恋愛・縁結び・家庭円満と言えば | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ 私ができること・あなたに届けられるもの


まずは↓この本、読んでみてね♪

幸せの探し方: 「ありがとう」の言葉でつくる幸せな毎日 (MyISBN - デザインエッグ社)/ハートカウンセラーkokko
¥1,650
Amazon.co.jp


こちらの本の第3章で紹介した京都でのお話。


東京都内でもこちらの神様(仏様)をお祀りしているお寺があるので、

今年はそちらにご挨拶に伺いたいなと考えています。


ホントは2月のバレンタインの頃がいいなぁなんて思っていたのですが、

なかなか予定をうまくたててる余裕がないまま今になっちゃったのと、

やっぱり事前にちゃんとお参りの仕方を知ってからの方が効果絶大なはずなので


*私はあの人生が大きく転換するきっかけとなった日(P.79、80参照)

お参りのレクチャーを受けながら正式な印を結び真言を唱えてお参りしました。



たしか、何年か前にこの印の結び方、真言のこと、こちらの神様(仏様)のことを

お伝えするお話会を開催したことがあるのですが・・・


みんなホントにその時だけ、お話聞いた時だけで、あとすぐに忘れちゃうよなぁって。

ちょっと残念(ノД`)・゜・。


京都で気づいたこと



150920_121905.jpg



もう一度、今年は何回か「愛染明王さま」のお話会を開催して、

そのお話会に参加された方と一緒に都内のお寺にお参りに行こうかなと考えています。



「恋愛・縁結び・家庭円満」にご利益がものすっごいあるのですよ!ホントに。

ただし、ただボーっとお参りに行ってお参りしてるだけじゃ効果は薄いです。


だいぶ前に、私がお参りした京都のお寺まで「愛染明王さま」のお参りに行った方がいて、

「全然縁結びの効果がなかった!!」と苦情?メールをもらったことがあるのですが・・・


うーん、と。行くだけじゃダメだってばさ。

その方、お参りの仕方もアドバイスもなにも聞かないで、

場所だけ知ったからとお参りに行かれたようなのだけど。それじゃあ、ねえ・・・(;´Д`)



その逆に、素直にアドバイスを聞いてくれてしっかりとお参りされた方で、

とても素敵な縁に恵まれて結婚された方や、ご夫婦の仲がめちゃめちゃ良くなった方も

ちゃんといらっしゃいます。(こういうのはホントに嬉しい♪)





近日メルマガ にて、先行募集開始したいと思います(^O^)/