”新型ウィルスにあわてない” | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

笑顔ライフ★プロデューサーのみちのえみこさんの記事

まったく、ほんとにそうだよなぁと思ったので!
読んで欲しいです。


【日本人は
「新型」とか
「ニュータイプ」って
言葉に弱い傾向が強いですね。
 
なんとなくすごそうな
言葉の響きとイメージ。

ですけど。

イメージに
だまされないように
しましょう。】


(えみこさんのブログ記事より)


落ち着いて、まず知る。って大事なことです。


あとは、もうほんとにネガティブな方向に意識持って行き過ぎないこと。
今年は本当にどこに気持ちをフォーカスさせるかがすごく大切だからね!

身体をあたためて、ストレスは手放して、あとは笑顔でいるのが一番。
心配しすぎてストレス溜めてちゃダメだから。

免疫力あげて、ウィルスを跳ね返していかないと。