くらぶ通信2月号 発送済み | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ 私の「軸」は変わらないよ


昨日の午前中にくらぶ通信2月号すべて発送しました!


今日は朝からあちこちに出かけちゃうので、
昨日のうちにメールメンバーさんにも送信済みです。


新刊「幸せの探し方」の感想を送ってくださったくらぶメンバーさんには、お礼にシワねこちゃんカードのどれかを同封させてもらいました。

漏れはないとは思うのですが、
「感想送ったのにシワねこ入ってなかったー!」
というメンバーさんがいらしたらご連絡ください。
よろしくお願い致しますm(_ _)m


昨日、お兄ちゃんが港から帰って来ました。
帰ってくるなり、どわーっと30分しゃべって・・・・
あっという間にいなくなりました(笑)


世界地図くれた!

実は、今年に入ってちょっと世界地図欲しいなーって思ってて。
近いうちに買ってこようかなと思っていたところだったので、びっくり。

ほんと、思ったらすぐ叶うよ!!