今年一年のお礼を伝えに | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

スケジュール確認してたら、もしや今日しか行かれないかも!と、
朝思い立ち・・・・

東京の府中にある大國魂神社へ。

本殿をお参りした後に呼ばれた気がして、
振り返って写真を撮らせていただきました。

ら、

なにかが光って見えました(≧∇≦)



来年は、ねずみ年。始まりの年ですね!




青空に映えます♪



ここはとても気持ちの落ち着くところ。

久しぶりに、府中本町駅の向こう側にある坪宮にもご挨拶してきました。



2019年のお礼参りが出来て良かった(*^^*)


↑この時のお礼と報告、来年の決意などお伝えしてきました。



お礼がまったく追いついていないのと、諸々のメールの返信等々
なかなか出来ずにいてごめんなさい<(_ _)>