”kokkoさん出版記念トークイベント楽しかったです♪” | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

秋田緑さんとの出版記念トークイベントのレポ記事を・・・

と思っていたら、緑さんが先に書いてくださったので!!感謝ラブラブ


ホントに楽しい時間でした。緑さんの心遣いに感動するイベントでもありました♪


私はまたあとでアップ・・・・がんばって記事書きますっ



実は緑さんとのイベント終わってやれやれと思う暇なく、

週末の博多での講座の準備にアワアワバタバタしています!



で、明後日は我が家の末っ子ちびの進路面談があるので、

そっちの書類とも格闘中(書類が多すぎて泣く!)

の真っ最中に、我が家の嵐お兄ちゃんからの大量の荷物

(彼の船生活必需品あれこれ)が、着払いで届いたΣ(゚д゚lll)


せめて事前に「荷物送ったよ」とか連絡をおくれよ(泣)



このタイミング・・・・さすが嵐。予測不能。
彼の荷物の入ったコンテナボックスとテレビで玄関塞がりました(;´Д`)


本人はいったいいつ現れるものやら!?

・・・ドキドキする母(苦笑)