”2020年の流れを知ってどう活かすか?” | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

12月21日の忘年会には参加できないけど、

「2020年の流れを知るイヤーリーディング」が気になるので

新年会はないですか?


との連絡をいただきました(*^^*)


*いつもイベントリクエストにはホントに感謝しています!!


ということで、「2020年の流れを知るイヤーリーディング」つきの

ランチ新年会も開催することにしましたー♪


近日詳細お知らせします(^O^)/