出版トークイベント無事に | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ありがとうございました(*^^*)




絵本作家の秋田緑さんをゲストにお迎えしての出版トークイベント、

無事に終了いたしました。


参加してくださった方がみなさんとても喜んで

笑顔で帰ってくださったのが嬉しかったです!


ご参加ありがとうございました。


レポ記事やメールのお返事等々は後日改めて。




☆くらぶメンバーさんへ☆


くらぶ通信12月号は昨日投函済みです!

メールメンバーさんへ本日メール発送できず申し訳ありません。

明日お送りします<(_ _)>