久しぶりのカードリーディング講座の日 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ 2020年の流れを知ってどう活かすか?


今日は久しぶりに川崎の米蔵にて「カードリーディング講座」の日。



富山からご参加いただけることに感謝です(*^^*)





私のオリジナルオラクルカードは、「人生」を考えるためのツールでもあります。

講座では伝えきれていないこと、何度も確認して欲しい大切な話を、

カードの1番から順番に記事にしています。


最新記事は右矢印人はなぜ生まれ、なぜ死ぬのか


現在1番の「宇宙」から9番の「命(人生)」までアップしています。


私のカードを持っている方には知っておいて欲しい話ばかりです。

カードを持っていない方が読んでも人生に役立つ話になっているはずです。

 

記事を順番に読んでいくことで、記事を書いている私と一緒に
【人はいつか必ず死を迎えるのに、なぜ生まれてくるのか?】
を考えてもらえたらいいなと願いながら、ひと記事ひと記事時間をかけて

丁寧に書いています。


記事を読みたい方は右矢印こちらに♪