出来上がったエネルギーが違う | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

絵本作家で愛媛県在住の秋田緑さんとの出版記念トークイベント、

12月1日に楽しく終了しました(*^^*)


秋田緑さんが書いてくださったレポ記事はこちら♪



緑さんが私のトークがすごく良かったと何度も褒めて下さって、

めちゃめちゃ嬉しかったです(´艸`*)


イベント前日の夜は、米蔵にて一緒に食事をしながら打ち合わせ。


 

今年の7月以降の展開などなどもじっくり聴いてもらいました!感謝☆






緑さんが私の新刊「幸せの探し方」を持ってくれていて、

私が持っているのは、緑さんの「言の葉カード」♪






緑さんがいい感じに話の流れを作ってくださったおかげで、

私が伝えたい話をてんこ盛り参加者の皆さんに聴いていただくことができました。



ホントに・・・いろいろありすぎな今回の出版。

どれだけ話してもまだネタがある(笑)


他所では話さない出版裏話と、本に乗るエネルギーの話、

悪魔に?魂売って本を作るとどんな感じのエネルギーになるか?!みたいな

ちょっとヘビーな話も緑さんと一緒にさせてもらいました。


今回の出版にあたって、本当に自分の想い、根っこにある大事にしたいものを

ズラすことなく欲に負けず、純度100パーセントで作り上げることができて

ホントによかったとしみじみ・・・・


出来上がった本から出るエネルギーが、やっぱり違うんですよね。


参加者の皆さんからは「泣いたり笑ったり、びっくりしたり!!」

との感想をもらった出版イベントとなりました^m^



ご参加くださった皆さん、真剣に話を聴いてくださりありがとうございました。




ランチの写真は参加者のNさんからいただきましたラブラブ


この日お誕生日の方がいらしたので、その方だけ特別に




スペシャルなりんご「紅の夢」を♪



イベント最後のお土産に、緑さんの「言の葉カード」をプレゼント。

お一人ずつにぴったりなメッセージを受け取っていただきました。


秋田緑さんのネットショップはこちら!



実は、2冊目の本を出版した時から次に本を出したら、

緑さんをゲストにお呼びして出版イベントできたらいいなと願っていた私。

こうしてひとつ夢を叶えることができた嬉しい一日となりました(^O^)/



幸せの探し方: 「ありがとう」の言葉でつくる幸せな毎日 (MyISBN - デザインエッグ社)/ハートカウンセラーkokko
¥1,650
Amazon.co.jp