kokkoさん出版記念トークイベント楽しかったです♪ | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

12/1開催の
ハートカウンセラーkokkoさんの
出版記念コラボトークイベント、
とっても楽しかったです✨╰(*´︶`*)╯

自分のマグカップ☕️を「ありがとう」と
いう感謝の水💧でいっぱいにするコトが
大事で
1~2度の失敗や間違いがあっても諦めず
へこたれず何度でも新しいマグカップに
「ありがとう」を貯めていこう♪🌷🌸🌺

という内容に、参加者の皆さんは勇気と
元気を頂いていたようでした!

出版業界の光と影について(〃゚艸゚)
私も知らない事がたくさんあって、
コラボトークなのに(笑)刺激的で
エキサイティングなイベントでした♪



kokkoさんのトーク、面白かったから
もっと聞きたかったなー✨(  ᷇࿀ ᷆ و)و


そしてやはり私はお客様との時間が
たまらなく好きだ…♡
テンション上がって体調不良とか
吹っ飛ぶな…♡

お客様からステキなご感想もたくさん
頂き、私も肩の荷が降りました✨(⁎˃ᴗ˂⁎)
ご丁寧にありがとうございます✨


kokkoさん🌈
3冊目の新刊出版本当におめでとう
ございます✨
ステキな機会をくださりありがとう
ございます✨
引き続きのご活躍、確信しています✨
╰(*´︶`*)╯

関東の皆さま
また近々お会い出来ますように~♡