なんかおかしくない?と思った方は | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ここにもちょっと書きましたが右矢印ここから開運しまくりかも!


え!?なんで?(泣)


ということがあり・・・胃が痛くなったり頭痛くなったりしていましたが、

無事に解決できました!!!!!


っていうか、ほんとに今回の出版てんこ盛りにいろんなことがありすぎです。

なにこれ状態がずーっと続いていた最後の最後にまだこんなのあるの!?

って感じ(苦笑)



今までにないこと起きちゃったらしくて、

なんていうか、いろんな意味で「持ってる」本となってます↓


幸せの探し方: 「ありがとう」の言葉でつくる幸せな毎日 (MyISBN - デザインエッグ社)/ハートカウンセラーkokko
¥1,650
Amazon.co.jp

もう直ってるはずですが・・・


もしもAmazonや書店で新刊購入してくださった方で、

ページを開いて「え!?」と思われた方は連絡してください!!

 

連絡先は右矢印こちらの問い合わせ欄に「新刊のことで!」と書いてください<(_ _)>


むしろ「え!?」って本は、レアもので今後価値が上がる可能性もあったりなかったり(笑)



*私から直接購入お申込み下さっている方の分は、

今新しく印刷製本し直しをお願いしているので、

もう少しだけお手元に届くのお待ちください<(_ _)>