ここから開運しまくりかも! | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

誕生日のお祝いメールやお手紙、ありがとうございます(^O^)/


かじはらゆりあさんから、誕生日祝いと出版祝のお酒をいただきました♪

めちゃめちゃキラッキラで運気上昇しそうアップ



旦那さんからもらった誕生日祝いは「ラッキーヱビス」アップ


これ数百本に1本しかない貴重なラベルのヱビスビールです♪


『通常のヱビスビールのラベルに登場する恵比寿様は左脇に鯛を抱えていますが、

ラッキーヱビスの場合、背後のカゴに、もう1匹鯛が入っているのです』

実在する都市伝説!ラッキーヱビスの正体



他にもお花やお酒(ワインに日本酒にビールにシャンパン!笑)などなど、

お祝いのメールにお手紙、カードと沢山ありがとうございます(^O^)/

お礼が追いついてなくてごめんなさい!!



「幸せの探し方」出版しました!

え!?ということがありまして・・・昨日からその対応に追われています。

ここにきてこの本がまだなんかあるのかーという感じで(◎_◎;)


神様になんか仕組まれてるのかも(汗


もしもAmazonや書店で新刊購入してくださった方で、

ページを開いて「え!?」と思われた方は連絡してください!!

 

連絡先は右矢印こちらの問い合わせ欄に「新刊のことで!」と書いてください<(_ _)>

いつかきっとその本は、「ラッキーヱビス」のようなラッキーアイテムに・・・

なってくれたらいいなぁ。なんてのんきなこと言ってる場合じゃない。


なにが起きてどうなったかの顛末は

この時に右矢印「幸せの探し方」出版記念イベント


本を出版した私とこの本を手にしてくださった方と

どちらもが嬉しくなる結末となるよう、

結果オーライ、ハッピーエンド目指してめげずにもうちょい頑張りますっ