”「幸せの探し方」出版しました!” | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

え!?ということがありまして・・・

ここにきてこの本がまだなんかあるのかーという感じで(◎_◎;)

 

幸せの探し方: 「ありがとう」の言葉でつくる幸せな毎日 (MyISBN - デザインエッグ社)/ハートカウンセラーkokko
¥1,650
Amazon.co.jp



神様になんか仕組まれてるのかも。なんて思ってたら・・・

どうやら、やっぱり仕組まれてるらしいです(苦笑)

バタバタあわあわしていましたが、一応問題は解決しました。

(やれやれですー。あとからあとからいろんなことが起き過ぎてびっくりです!!)



もしもAmazonや書店で新刊購入してくださった方で、

ページを開いて「え!?」と思われた方は連絡してください!!

 

連絡先は右矢印こちらの問い合わせ欄に「新刊のことで!」と書いてください<(_ _)>



*私から直接購入お申込み下さっている方の分は、

今新しく印刷製本し直しをお願いしているので、

もう少しだけお手元に届くのお待ちください<(_ _)>