秋の京都で出版記念のランチ会! | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

今年も秋の京都に行きます(^O^)/



京都でのランチ会のお席が空きました。(1~2名)


京都の四条河原町の近くにキッチン付きのスペースを借りました。

ランチは、出張米蔵(←主人が作ってくれます)になります。

*我が家のちびが手伝いしてくれる予定。


11月に新しく出版する本のお話と、

今ここから来年にかけてのメッセージなどをお伝えします。


幸せの探し方: 「ありがとう」の言葉でつくる幸せな毎日 (MyISBN - デザインエッグ社)/ハートカウンセラーkokko
¥1,650
Amazon.co.jp


日時:11月17日(日) 場所:京都 四条河原町近く(参加の方にお知らせします)


ランチ会 12時半~14時半ごろ

参加費 4000円(ランチ代込み)


*当日ご希望の方は新刊購入できます。


出版記念のプレゼント付き


参加希望の方は→ こちらに♪