嬉しいなあ。 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ 今日でブログ開設丸10年!!



ブログ開設10周年にお祝いのコメントやメッセージにメール、

ありがとうございます(*^^*)


とっても嬉しいです。


ゆりあさんがこんなうれしい記事を書いてくれてました。

右矢印ゆりあさんのこの記事読んで欲しい♪


【kokkoさんのブログがあったから、kokkoさんと出会い、
色んな経験をして、きっつい経験もして爆笑
今の私がいます。

今の私は、まだまだだけど、自分で自分を好きだなと
思えることが多くなってきました。】


メッセージやメールでお祝いの言葉を伝えてくださる皆さんが同じように

「kokkoさんのブログに出会って、いろいろ考えるようになって、
今の自分、今の状況になりました。
前より自分のことが好きになりました。幸せだと感じられるようになりました。
書き続け、伝え続けてくれてありがとうございます。
kokkoさんのブログに出会えてよかった」

そう書いてくださっていて・・・

ホントにこんなにこんなにありがたく嬉しいことはないです。

私のブログを見つけてくれてありがとうございます。
私のブログと出会ってそのまま読み続けてくれてありがとうございます。


読み続けてくれた人だけが知ることができる世界があります(´艸`*)

これからもよろしくお願いいたします!!



ベル どれも受付しています!