今日でブログ開設丸10年!! | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ 10年前、なにしてましたか?

この記事と記事内のリンク先も読んでいただけたら嬉しいです(^O^)/



長いようで短い10年。

この10年の間に、このブログを通じて知り合った方が沢山。


ブログを書き続けて、ちょっぴりイヤなこともあったけど、

いいこと嬉しいことがいーっぱいあった10年。


これからもまだまだブログを書き続けたいと思っています。


読んでくださる方が大好きです(*^^*)


いつもありがとうございます。

お礼のプレゼントをご用意しました♪


☆なにが届くかな?のお楽しみ袋または、本のプレゼント。

天使が我が家にいるらしい―不思議で素敵なほんとの物語/kokko
¥1,404
Amazon.co.jp


親毒 なぜこんなに生きづらいのか/kokko
¥1,404
Amazon.co.jp



感謝のプレゼント企画は、7月11日の夜発行のメルマガにて。


メルマガ【ハッピー☆ハッピーで行こう♪】