くらぶ通信99号発行と、 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪



昨日メッセージすべて書き上げました(^O^)/


今日中に投函します!

メールメンバーさんには、1日にお届けします。



7月はくらぶ通信100号発行とブログ開設10周年!

よくここまで続けてこられたなと、自画自賛(笑)


続けた・・・といえば、約8年もの間愛用していたガラケー、

この子が一番長持ちで、何度もいろんな不具合に見舞われた割には、

なぜか毎回突然復活して普通に使えるようになる、を何年も繰り返した

この携帯ともお別れ。


まだもうちょい頑張って使いたかったのだけど、

もう先月からかなりやばくなってて・・・

ついにさよならしました(ノД`)・゜・。




ついにiPhoneに変更。


ショップに行く時間作るのが難しかったので、

初めてオンラインショップで購入して、

自力で開通手続きがんばりましたっ←こういうの実はすごく苦手。



博多での結婚式参列するための準備とチビの修学旅行の準備とに追われ、

無事に開通できたはいいけど、設定だの使い方確認している暇がない今。


iPhoneいじって使い方覚えてる余裕がないまま

博多に行く日が来ちゃいそうで、ちょっと不安。


今、私に連絡など入れる時はパソコンのアドレスの方か、

問い合わせフォーム からにしてもらえるとめちゃめちゃ助かります!!


よろしくお願い致します<(_ _)>




ドキドキ 現在募集中のサービス・イベント・講座など