明後日、結婚式♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

明日明後日で、福岡に行ってきます(^O^)/



2日はお昼から夜まで、ぶっ続けで個人セッションのご予約をいただいています。

翌3日は博多で結婚式に出席してきますラブラブ

久しぶりの結婚式出席で、わくわくどきどき♪


昨年今年と、今まで個人セッション受けてくれた方や、

お話会、イベントに参加してくださっていた方のご結婚報告が多くて

(あと、赤ちゃん生まれました報告も!!)

報告メールやお写真から幸せいっぱいいただいてます。嬉しいヽ(^o^)丿



福岡から帰ってきたと思ったら、ちびの修学旅行もあるので、

もう自分の準備と彼の準備手伝うのとでわちゃわちゃになってます。



超あわあわのバタバタになってます!!


とりあえず、新しいスマホで結婚式の写真は撮れそうです(*^^)v