「自分の魂」からメッセージを受けとる大切さ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ いつもブログを読んでくださる方に、と



昨日はお久しぶりな方が遠方(北海道)から、

カードリーディング講座に参加してくれました(^O^)/


「神様と仲良くなる神社参拝講座にも興味がある」とのことでしたので、

せっかく来ていただくのならば!!と、

カードリーディング講座&神社参拝講座の特別版を

一日かけて開催させていただきました♪


*くらぶメンバーさんからのお申し込みの場合、いろいろ融通きかせられることは多々あります。

ダメもとで頼んでみてください。


午前中は米蔵にて、カードリーディング講座。






ランチしてから、大國魂神社へ。






昨日の大國魂神社は、いつも以上に心地よかったです(*^^*)



参拝後はカフェでお茶しながらの神社参拝講座。


カードが教えてくれるメッセージと、神社で引くおみくじと、

どちらも「ご神託」であるというお話や、

天使や神様からのメッセージを受け取るということについてのあれこれと・・・

自分自身、「自分の魂」からメッセージを受けとる大切さなどなど。


沢山伝えさせていただきました。


そして今回もやっぱり、カードが同じのばっかり出て面白かったです(´艸`*)




いつまでもは開催しない(できない)ので