今日のお昼12時から再放送♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

加藤 奈瑠実さんの『いま・ここ・はっぴぃ☆』

毎週火曜日の12時~12時半 放送





令和元年最初のゲストで呼んでいただいたラジオ番組。

今日のお昼12時からオンエアです(^O^)/


ゆめのたね放送局 東日本チャンネル
http://www.yumenotane.jp/now-playing

今回は、「夢の実現」出版についての話をしています!

あと不思議話もちょこっとしてます♪


そして、めちゃめちゃ楽しそうに喋ってるので、

その楽しい波動もお届けできるかなーと(´艸`*)


耳をちょっと傾けて聴いていただけたら嬉しいです。


【ゆめのたね放送局 東日本チャンネル】

スマホ、PC、ネット環境のあるところなら世界中からお聴きになれます♪


1:『ゆめのたね』と検索。

2:東日本チャンネルのを時間になったらクリックしてください。


天使が我が家にいるらしい―不思議で素敵なほんとの物語/kokko
¥1,404
Amazon.co.jp


親毒 なぜこんなに生きづらいのか/kokko
¥1,404
Amazon.co.jp