開催してるうちに会いに来てね♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

家庭内の事情も変化してるし、仕事のやり方もどんどん変えているので、

「いつか参加したいな」「そのうちタイミングが合えば・・・」じゃなくて

気になる方は開催しているうちに、募集しているうちに会いに来てね(^O^)/



こっちも右矢印カードリーディング講座



*ちびの受験とオーロラ姉さんの仕事と、お兄ちゃんの船(会社)の諸事情と

いろいろあって・・・・秋以降なにができてなにはでいなくなるか、

現在まったく読めなくなっています。