ちょっと早めに書き上げましたっ!! | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ    サインカード入りのシワねこカード  

*地方開催も検討しますので、希望お伝えくださーい!



明日は朝活@富山1000回記念イベント に日帰り参加予定。

なので、昨日一日家に籠ってひたすらメッセージ書き。



97号無事に発行できましたっ♪

100号までもう少し(^O^)/


100号記念のプレゼント作りにもそろそろ取り組まないとだなー。



本日くらぶ通信4月号すべて発送しました!


メールメンバーさんには4月1日にメールに添付してお届けします。



ドキドキ 書家の渓雪先生には会っておかないと!!


ドキドキ 滅多にない貴重な機会なので!