”急性試験前現実逃避症候群!?” | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

最近この記事もやたらと読まれているようで・・・


たぶんここに書いたのと同じ理由かな、と。


「魔法の言葉」が検索ワードになっているみたい。

魔法の言葉は「スーパーカリフラジスティックエクスピアリドーシャス♪」です(*^^)v



中学2年の時テストの解答用紙に

「テストでわからないところがあったから、

そこの解答欄にスーパーカリフラジスティックエクスピアリドーシャス

って、英語で書いて提出してみた♪」

と言っていたオーロラ姉さんももうすぐ社会人。


あと2週間ほどで高校卒業式。

教習所通いも順調で、すでに仮免許も取得して路上教習中。



一緒にメリー・ポピンズ リターンズ  を見に行く約束してるんだけど、

私がちょっとあれこれヘビーなことになってて、なかなか時間が作れず(泣)