ゆるっと、シャッキっと! | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ 現在募集中のサービス・イベント・講座など




この夏オーロラ姉さんが、学校の課題(夏休みの宿題と卒業制作)に追われる中で

必死に作ってくれたカレンダー、発送準備しています!


早い人には今週末から来週の初めにはお届けできると思います。


かじはらゆりあさん による運気アップヒーリング付きをご購入くださった方には、

今月末までにはお届けできる予定です。


将来、有名になるかもしれないし、ね(笑)

来年もまた本人はカレンダー作る予定でいる様子ですが、

ちょっと変わった面白い会社に就職内定しているので、

2020年版のカレンダーがあるかないかはわからないです。



☆米蔵での受け取り希望の方には後日個別にご連絡しま
す。

もう少しお待ちください。

天使が我が家にいるらしい―不思議で素敵なほんとの物語/kokko
¥1,404
Amazon.co.jp


↑この本に出てくるあの子がこんな風に大人になっていってる!!

と、楽しみながらカレンダーを手にしていただけると嬉しいです♪

(-∀-)予約販売分はすべて完売したので、あとは11月の京都で
または12月の博多で数部販売予定です。


12月の博多イベントの詳細はこちらを♪

博多でのお話会、今度の12月で8回目!!

もうそんなに開催してもらっていることにびっくり。そして、感謝ですラブラブ


毎回のように参加してくださって、そこで知ったことをひとつひとつ

3歩進んで2歩下がりながらも実行実践をあきらめないで繰り返した方が

確実に人生を幸せな方向へ動かしているのを目にする度に、

私も簡単にあきらめたり投げ出したりしないで、しっかりと伝わるように、

必要な方に言葉が届くように続けないと!と、気持ちがシャッキっとします。



どなたでも、個人セッションもお話会も参加大歓迎です。

九州方面にお住まいでまだお会いできていない方ぜひいらしてください(^O^)/