ネコが見た。 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

 ドキドキ 神社参拝イベント、講座などのお知らせ。  



全日本写真展 高校生の部で入選したオーロラ姉さんの作品が

文化祭の時飾られてたので、写真の写真を撮って来ました^m^


この写真に姉さんがつけたタイトルが


「ネコが見た」


タイトルが良くて(ウケて?)入選したものと思われます(笑)

なぜか、という根拠はあるんだけど・・・

(それはちょっとここには書けないので、気になる方は会ったときに個人的に聞いてください)


ブログも、読むか読まないかタイトルで決めたりすること多いよね。

本も、タイトル見て気になると手に取ったりするよね。


タイトルってホントに全てにおいて大事なんだなーとしみじみ。






さてさて、写真部を(部長の座も後輩に譲り)無事に引退したオーロラ姉さん作の

2019年 シワねこカレンダー

数日前に予約販売分すべて完売いたしました。


ありがとうございます。


あとはもしかしたら12月の博多での個人セッション・お話会  の時に

直接販売する分くらいしか残っていないかも・・・


今から発送準備などなどに取り組みます!!


運気アップヒーリングは来週ゆりあさんにお願いしているので、

運気アップつきでのお申し込みの方の発送は、月末になると思います。


もう少しお待ちください(^O^)/