名言?迷言?シワねこちゃんの新作もいっぱい♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ それは名言ですか?迷言ですか?シワねこちゃん!


来年のカレンダーは2種類!


背筋がシャッキっとするバージョンと

ゆるゆるっと笑えるバージョン。



↑これは、ゆるっと版のカレンダーの表紙。

 



↑こっちは、シャッキっと版のカレンダーの表紙。

カレンダー見る度クスッと笑顔になれたらいいよね♪

 


プラスチックケースつきの卓上カレンダー。

2019年1月~12月。





↑これは2018年版のカレンダー。


今年のカレンダーは白黒だったけど、来年のはちょこっとカラーも入ります!


カレンダーに運気アップ↑


オプションの運気アップヒーリングも一緒に頼みたい方は、

早めにカレンダーお申し込みください。



申し込み・詳細は→ こちら♪

注意 数量限定販売です。運気アップヒーリングのオプション付きの申し込みは、

9月20日(場合によってはそれより早く)締め切ります。


注意 カレンダー、早めのお申し込みがお得です!