すべて発送しました! | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ 誕生日のエネルギーを上手に活かして欲しいから♪




8月も今日で終わりですね!!





くらぶ通信9月号、本日すべて発送いたしました(^O^)/

メールメンバーさんには明日お送りします!!



自分の頭で考えることを放棄したらダメだからね!


私がお届けしている「チャネリングメッセージ」は、

占いみたいに「当たってる」「当たってない」と判断するものではないし、

「メッセージ」を読んでそのメッセージに「依存」するようなものでもないです。


 

自分の頭で考えること。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



ドキドキ これは名言?迷言?カレンダー2019年


ドキドキ 結婚さえできたら幸せになるわけではないです。