「そもそも」なんだよねえ。 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

「そもそも論」

→物事の始まりや、問題の起きた理由などに立ち戻って論じることを「そもそも論」と言います。

 

 

ホンモノを知るって大事。  と なにを選びなにを選ばないのか  は、

 

 

 

どちらも通じる部分があるというか・・・

 

 

そもそも「ホンモノ」がわからなければ、

 

「ホンモノ」を選ぶこともできないんだよね。

 

そして、そもそも人の話を聞かない人は  この記事に書いたように、

 

ちゃんと見ない・読まない・聞かない人は、選ぶ時に判断を間違えがち。

 

 

肝心要な「そもそも」の部分がわかると、そうそう選択を間違えなくなるはず。

 

 

 

 

それから、神社参拝もね

 

 

自分で「神様からメッセージ」をもらうこと。

 

そもそもの一番肝心なところが抜けたまま参拝しててもね・・・

 

あと、どこかのチャネラー、霊能者、ヒーラーさんにくっついて

ただお参りしてその人からメッセージもらってるだけでも・・・ね。(´д`lll)

 

 

そうそう、これも「そもそも」の話

 

 

右矢印誰かに読んでもらいたいと思うなら

 

 




そもそも根がしっかりしているから、木が大きく立派に育つんだよね。