シワねこちゃん切手出来ました~♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪



ご注文してくださった皆様、お待たせいたしました!


オリジナルのシワねこちゃん切手出来上がりました(*^^*)

明日以降に順番に発送いたします。


お手元に届くまでもう少し楽しみにお待ちください♪



*今回切手作成を郵便局に頼む際の送料などの関係から少しだけ余分に作りました。

まだ欲しい方がいらっしゃいましたら、62円切手とシワねこちゃんハガキのセットで

数部だけ販売したいと思います。


*今夜発行のメルマガから受付けます!よろしくお願い致します<(_ _)>