モトムさんライブin米蔵♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

特別な日の特別な学びと楽しい時間。

ここに書いたもうひとつのスペシャルは右矢印これ♪





シンガーソングライターのモトムさんの歌を楽しませてもらいました♪

盛り上がったよ~!!



去年も書いたけど。


起業した人が生き残れる確率は、
1年・・・40%
5年・・・15%
10年・・・ 6%
20年・・・ 0.3%

30年・・・0.02%

と言われているそうで・・・・


10年って奇跡的。ホントいろいろありすぎて大変だった(笑)



10年お店を続けたからこそわかったこと、見えたことが沢山あって、

それは貴重な宝となっています。


個人経営ならでは、家族経営だからこそできることを、

これからも積み重ねていきたいと思っています。

ドキドキ モトムさんのワンマンライブが、9月30日(日)昼の12時から

 秋葉原グッドマンにて開催されます~о(ж>▽<)y ☆

(チケット代は2500円 ワンドリンク付き)


モトムさんのライブ、私は昨年2度ほどお邪魔していますが、

ホントあったかくて素敵なライブです。

詳細は https://www.facebook.com/events/358495684558396/




また、米蔵のイベントでもモトムさんに歌ってもらおうと密かに計画中(´艸`*)