【満席】だれでも簡単に、とっても可愛いオルゴナイトが作れます! | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

2015年の1月から開催している小原ミチルさん を講師にお迎えしての

「キラキラ☆オルゴナイト制作講座」


大好評で何回も開催を重ねさせてもらってます♪

もう何回開催したかわからなくなっちゃったσ(^_^;)




↑ミチルさんのブログよりお写真お借りしました。



今回作るのは、ぷっくりハートのキラキラ☆オルゴナイト開運お守り♪









当日は、ミチルさんによるオルゴナイト制作の指導にプラスして、

オルゴナイトに入れるための石の解説(パワーストーンの効果・意味など)と、

参加者の方それぞれにプチカードセッション。

セッション内容に合わせて、各自それぞれオルゴナイトに入れた方が

いいと思われる石をセレクト&アドバイスします♪

☆今回、人間関係・コミュニケーション運アップのオルゴナイト制作予定ですが、

金運アップをご希望される方にも対応できます(^O^)/


満席となりました


「キラキラ☆オルゴナイト開運お守り制作講座:プチセミナーつき」


日時:5月20日(日)11時半~14時半



参加費:12000円(講座代、材料費、ランチ代込み)


場所:美味しいごはんとお酒 米蔵

(渋谷からも横浜からも近いところにあります)



ベル お申込みはこちらに☆