清き心は月ぞ照らさむ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

神社「生き方」の大事な部分を知って欲しいから



昨日はラジオ番組に呼んでいただきました♪ のあと、

先月「神様と仲良くなる開運講座」に参加してくださったNさんと

湯島天満宮にお参りしてきました(〃∇〃)






海ならず ただよふ水の底までも
                                 清き心は 月ぞ照らさむ
(菅原道真 )

たとえ海ほどに深く湛えた水の底にあろうと
私の潔い心は ちゃんと月の光が照らしてくれることであろう




菅原道真公のように清く明き誠の心を持って生きたいと思います。



ドキドキ ゆりあさんとイベントしまーす♪