ラジオ番組に呼んでいただきました♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

加藤奈瑠実さん がパーソナリティーを務めるラジオ番組、
「いま・ここ・はっぴぃ☆」にゲストで呼んでいただきました(*v.v)。



加藤奈瑠実さんとのご縁は、昨年3月の富山。


緊張しすぎを笑われたけど(笑)


8月にも再び富山に行ったときは、お友達も誘って

朝活の講義を聞きに来てくださって♪


今回、ゲスト出演のお声掛けをいただき、

東京都内にあるラジオ放送局 ゆめのたね にお邪魔してきました!!


思い出して声を掛けていただけるって、本当にありがたいですドキドキ






「夢」についてお話をさせていただきました。


奈瑠実さんのリードのおかげであっという間の30分。

初体験でドキドキしたけど楽しかったですо(ж>▽<)y ☆



加藤 奈瑠実さんの『いま・ここ・はっぴぃ☆』

毎週火曜日の12時~12時半 放送


お昼の時間、奈瑠実さんの美声に癒されます(〃∇〃)



ゆめのたね放送局 東日本チャンネル
http://www.yumenotane.jp/now-playing


今回収録したのの放送日は、5月15日(火)12時~12時半。

再放送は、5月22日(火)12時~12時半だそうです♪