嬉しいことふたつ。 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

入れなきゃ出てこない。

で、今年に入ってからいつも以上にインプットインプットインプット。


本に映画に舞台に、いろんな場所でいろんな人に会って、

いっぱい話を聞いて聞いて・・・


そろそろアウトプットし始めようかな~と思っていたところに、

とっても嬉しいお声がけをいただいて♪


今日はその打ち合わせをしていました。


アウトプットの場をいただけるってありがたいなあ。

詳細については近日お知らせします!


初挑戦で、またまたドキドキする~(´艸`*)



さてさて、昨年の春にうちの店 に来てくださった方は

覚えていらっしゃるかと思いますが・・・・


今年も「南極の氷」が楽しめますっо(ж>▽<)y ☆


この春に開催するランチ会、開運講座でももちろんお出しします♪



独特のいい音がします!!


明日の開運ランチ会参加の皆さん、楽しみにしていてくださいヽ(^o^)丿



今決まっている今月開催の講座・イベントで

「南極の氷」も一緒に楽しめちゃうのは↓


7日(土)少人数開催「開運ランチ会」 ←この講座と神社参拝講座は併用がおススメ


14日(土)自分のことが自分でできるようになるのが一番


21日(土)お話聴かないなんてもったいない!