ずっしりと響きました! | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

毎年バースデーメッセージを受け取ってくださっている

Mさんから嬉しいメールが届きました(〃∇〃)


【到着しました‼️ありがとうございます(^_^)/

今年もドキドキしながら開封しました(^_^)
なんとな〜く書かれてる事を想像しつつ…(^w^)

kokkoさんとはまだお会いしたこともなく頻繁にお話ししているわけではないのに、

 

いつも状況が目に見えるかのようなメッセージに驚かされます( ゚Д゚)

夢をゆめのままにしない
諦めないこと…
恐れずに進むこと…
開けない夜はない…
諦めない強さを持つ時。

ずっしりと心にはいってきて、前になかなか進めてない自分のもどかしさとかもあり

メッセージがかなり心にずっしりと響きました❗

自分と向き合うためにも受け止めて過ごしていきたいです(*^.^*)
また、ブログや企画なども楽しみにしています♪】



今年もメッセージを受けとってくださりありがとうございますドキドキ

メッセージがMさんの前進のサポートのひとつとなりますように。


Mさんは、このバースデーメッセージのサービスを始めた当初から

毎年申し込んで受け取ってくださっているんですよね。

でもまだお会いしたこともないし、時々メールのやりとりがあるくらい・・・


ゆるゆると、でも長くお付き合いいただいていることに感謝しています。


このブログを通してのお付き合いの長い方が増えてきたなぁと、

最近しみじみ感じて、有り難い気持ちでいっぱいになります。


出会えるって奇跡のひとつですよね。


直接お会いしたことはなくても、ごくごくたまのメールや手紙のやりとりだけでも、

お互いを思いやる心が通じることでご縁は長く続くものだよなと感じます。



キリッ メールひとつで人生変わるからね!大事だよ。