見ないふり、気づかないふり。うまいよね。 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪




なんていうかさ。


大事なことほど、見ないふり気づかないふり。

自分を成長させるために必要な耳に痛いことほど、

聞こえないふり。


うまいよね。


わーわー言って耳塞いじゃう。みたいな。


でもさ、本当はなにが自分にとって必要な言葉なのか、

自分自身は知ってるはずだよね。


そろそろしっかり目を開いて、耳の穴かっぽじってしっかり気づくこと。


必要な時期なんじゃない?



今年は、自分と向き合う、自分を見つめることから逃げちゃいけないと思う。


現実逃避はもうお終いにしようよ。



適当じゃない。真剣に生きてるからこそ。