適当じゃない。真剣に生きてるからこそ。 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

今本当に大事なことだと感じるから、しつこく書くけどね・・・


伝えても伝えても伝わらないジレンマ

この記事で書いた「私から見てどうにもズレて行ってしまったと思える方」たちって

ほぼほぼ皆さん私が出会った最初は本当に素晴らしくて、

とても愛に溢れていて優しくて素敵で・・・という方ばかり。


そしてそのほとんどの方が

身近で「魔」に入られた人を知っていたりとか、

「魔」に入られる危険をちゃんと知っていて。


だからこそ、この方はきっと大丈夫と信じて

私は今まで紹介したりしていたのだけど。なんかもういろいろ怖すぎてムリ(泣)


スピリチュアル関係でズレた方(チャネラー・ヒーラー・霊能者など)には、

私は本当に怖すぎて近寄れないんです。

(過去に怖い体験してるから・・・)


その方が自分で気づいて戻ってくるのを信じて、ただそっと待つだけ。

(でも10代後半の時からいろいろ見聞き体験しているけど・・・戻ってきた人をいまだ知らない恐怖)


「魔」の罠は巧妙過ぎて、「魔」に入られた本人は気づけない。


本人気づいてない。そのうえ優しさや善意に溢れていたりする。

だからこそのヤバさ。怖さ。←これって、ヘンなフィルターかけないで、

しっかり両目あけて、その人の言動をよくよく見れば、

本当はまわりの人間は見抜けるはずだと思うのだけど・・・


そんなこと言ってる自分も見抜けないで紹介しちゃったりとか、

コロッと騙されたりとかあるし。(落ち込むんだよね。心が折れそうになる)


そもそも自分自身もホントに気をつけないといけないといつも思ってる。

私に限って大丈夫。なんてことは、絶対にない世界だということを

この数年イヤというほど見せられてきたから。



本気で願いを叶えたいなら  この記事にも書いたけど、

【スピリチュアル的にちょっと・・・な方のセラピーとか行っちゃってると

ズレが加速することが多いです(ノД`)・゜・。


継続でずっとセッション受けてくださってる方がなかなか前に進まないなあとか、

エネルギーがよく乱れるのはなんだろうなあと思っていたら、

私の他にもいろんな方の(スピリチュアル)セラピー、ヒーリングを受けまくっていた、

チャネリングメッセージもらいまくっていたということが多々あることに気がついて。


私のだけ受けろとか言ってるんじゃなくて、

私を選んでくれたなら信じて一緒に進んで欲しいし、

違うと思うなら私じゃなくて、
自分が(あなた自身が)一番信頼できると思う方について行って欲しい。


同時に受けて相乗効果でいい方向に加速する時ももちろんあります。

だから同時に受けるのが全部だめなわけじゃないです。


でも、「ズレ」てるとコップの水は溜まらないどころか、濁ったりなくなったりします。

(そういう方が何人もいらして頭抱えてます・泣)】



前にも書いたけど・・・


だからといって

「ヤバい人は誰なのか教えて下さい。」
なんて聞かないでね。


私がこの人は・・・・と思ったとしても、

本当のところどうなのか、

あなたにとってどうなのかはわからないから。


それに、「自分自身」で見抜くことが出来ない限り、

私が「こういう人がヤバい。危ない」と伝えたとしても、

きっと信じないと思うから。



【自分に限って大丈夫。なんてことは、絶対にない世界】なので、

大事なことは、一人一人が自分自身で見抜く。気をつけること。