京都イベントご参加の方へ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

(-∀-) 恵比寿様と大黒様のシワねこちゃんが届きます^m^   残りわずか




この日、確実にスゴイことになるよね!!


今週末の京都でのイベントご参加の方には、

すべて待ち合わせ場所等詳細のご連絡お送りしました(^O^)/


ご確認をよろしくお願い致します。


秋の京都、ベストシーズン。超混んでると思われますので、

事前のICカードチャージや(持っていない方は早めに切符ご購入を)

場所の確認等よろしくお願い致します<(_ _)>


迷子にならないでね!!!!


あとは、歩きやすい靴とお賽銭用の小銭のご用意を♪



京都イベント参加出来ない方は、ぜひこちらのサービスを↓

キリッ お正月に届く【新春チャネリングメッセージ】