恵比寿様と大黒様のシワねこちゃんが届きます^m^ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

2018年新しい一年の始まりにあなたへのメッセージをお届けします♪

 

*メッセージは、お正月仕様のシワねこちゃんイラスト付きのカードに

書かせていただく予定です(今、新作描いてもらっています!)。

下絵を見せてもらいました^m^

恵比寿様と大黒様の恰好のシワねこちゃんが、

超可愛いいです~(〃∇〃)


どんなイラストになるかは、届いてのお楽しみ♪


注意 このメッセージは、12月18日今年最後の新月にすべて書き上げて、
年明けすぐに発送を予定しているため、12月10日申し込み締切ですが
お申し込み数が40枚50枚に達成した場合も受付締め切らせていただきます。


あっという間に40枚完売してしまったので・・・


あと10枚だけ増やすことにしました。

これ以上は増やせないので、気になる方はお早めに。


現在 残2 です。


ありがとうございます!申し込み受付終了しました。


(-∀-) 新春チャネリングメッセージお申し込みはこちら♪

*申し込みフォームが開かなくなったら受付終了です。

記入送信できる時は、大丈夫です!!


*自動返信メールが届かない方、お振込みが遅くなりそうな方は、

ご連絡をお願い致します<(_ _)>




2018年のあなたへのひと言と後押し応援するメッセージ&エネルギーを

年明けすぐに封書にてお届け。

2018年の一年間、あなたを守り応援し支えてくれるものとなります。

 

☆特別付録として、開運鑑定士 相川紗羅さん による

九星気学から見た「2018年はどんな年になるのか、

2018年の過ごし方の心構え」も添えてお届けします!!







*2018年この一年間についてあなたに必要なメッセージをお届けします。


2018年、より意識していた方がいいことや注意したほうがいいこと、

今のあなたにどんな流れが来ているのかなど。


また、この一年のあなたを応援するヒーリングエネルギーも

一緒に乗せてお送りします。


このメッセージは、12月18日今年最後の新月にすべて書き上げて

年明けすぐに発送を予定しています。


2018年の開運・お守りメッセージとなります。


価格:3000円(税・送料込み)


キリッ 11月15日までお申し込みは早割2200円(税・送料込み)



【受付期間】 12月10日まで



(-∀-) 新春チャネリングメッセージお申し込みはこちら♪  


*申し込みフォームが開かなくなったら受付終了です。

記入送信できる時は、大丈夫です!!