いくつになっても「おめでとう、わたし」 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

晴れ ヤバい半世紀!!笑


誕生日祝いのコメント、メール、お手紙、プレゼントなどなど・・・

本当に沢山ありがとうございます!!


お返事追いつかずごめんなさいっ<(_ _)>




誰もお祝いしてくれないなら、自分で自分をお祝いしよう!!って

決めたのが9歳の誕生日。


あの日もとってもいいお天気でした。


おめでとう、わたし。


半世紀生きてても、日々面白いことだらけ。

ツラい日も悲しい日も怒ってる日も、もちろんあるけど。


でも、やっぱり人生って面白い。


あの日・・・自分勝手にこの人生を終わらせなくてよかった。


誕生日が来るたびに思います。



ご縁のある皆さんに感謝しています。

いつも本当にありがとうございますドキドキ




☆自分の誕生日が大好きな私に、あなたの誕生日にメッセージを送らせてください。


花束 誕生日の自分にメッセージのプレゼント