前からそう思って生きてるけど・・・「どんなことも糧に変えると決めました。」 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

(-∀-)恵比寿様と大黒様のシワねこちゃんが届きます^m^  残5


*自動返信メールが届かない方、お振込みが遅くなりそうな方は、

ご連絡をお願い致します<(_ _)>



↑誕生日プレゼントで、旦那さんから花束もらっちゃった(*v.v)。



誕生日プレゼントのお礼も、コメント、メッセージ、メール、お手紙のお返事も

 

追いついていなくて申し訳ありません<(_ _)>

 



誕生日の昨日と今日、ここに書きたいようなことと書きたくないようなこと、

 

嬉しいことと嬉しくないことと・・・・

 

いろいろありまして。(´д`lll)

 


なんだかスゴイ50代の始まりになっちゃったなーと思ってるところです。



ダメダメな自分と逃げずに向き合い、器を広げて成長する覚悟とか、

いいところも悪いところも全部含めて「自分」であることを、

自分でしっかり受け入れて、じゃあここからどうするか決めていく勇気とか、

試されているんだろうなあ。


どんなことも糧に変えて、楽しみながら、誠実に生きたいと、あらためて思う今日でした。



諸々のお礼、お返事はもう少し待っててくださーい( ´ ▽ ` )ノ



注意 11月8日~12日は、パソコンを開きません。

この期間は読むのもお返事するのも難しいスケジュールなので、

緊急以外メール・メッセージをご遠慮いただけるととてもありがたいです。


申し訳ありません。よろしくお願い致します<(_ _)>