この日、確実にスゴイことになるよね!! | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ベル 紗羅さんとの京都イベント、キャンセルが出たため再募集します!!

 

☆事前準備の都合があるので、近日締め切ります。

 

気になっている方はお早めに♪


ありがとうございます。締め切りました。

一緒に京都イベント開催する相川紗羅さん が、
今年の秋も貴船神社・鞍馬寺参拝に行く大切な理由を書いてくれました!


→筆跡の診断と九星の話で「欲しい未来を手に入れるために今必要なこと」をお届けします



紗羅さんとо(ж>▽<)y ☆

めっちゃ楽しそうだ(笑)



↑昨年、貴船神社にて。



↑昨年、鞍馬寺近くの素敵なお店でランチの後に。



一白水星の「水」の年の最終確認と、来年はどうなるのか?
どうすごすのがベストなのかを今のうちに確認する意味もあって、
一番ベストシーズンの京都へ。

1が4つ揃うゾロ目の日に、貴船神社と鞍馬寺に行きます。


懐かしのエンジェルナンバー「1111」の意味は、

<思考が現実になります。思っていることがすぐに現実化するので、

なにを思うのか、願望と思考を一致させることが大切です>


自分自身が手に入れたい未来を神様に宣言し、

その思いを改めて自分自身に落とし込む。



望む未来、欲しい未来を手に入れる、現実化させるために

 大きな後押しをもらえるためのベストな日と場所ともいえる  
 

11月11日に「水」を司る高龗神(たかおかみのかみ)を祀る

 貴船神社に参拝に行かれるなんて  

すごいラッキーなことなんじゃないかと、超ドキドキしています。

 


 

紗羅さんによると、来年は「明らかになる」のキーワードを持つ九紫火星の1年。  

良いも悪いも明確も不明確も、全てにスポットライトがあたるように浮上してくるそうです。

   

だから、

   

今年どれだけ自分の中で自分自身の事を明確にしておくか、ここ、本当に重要です。

 


とのこと!

 


このタイミングで紗羅さんによる筆跡の診断と九星の話を聞くことで、

 「自分を知る」ことができるのは、来年への準備としてもベストかなと。

実は今回の京都イベントに、先日の山口県での

これ→ 「自分を好きになる」コラボイベント終了♪

主催してくださった渡辺容子さんも参加お申し込みしてくださってます( *´艸`)


どう考えても、パワフルな一日になることは間違いないです!!





ドキドキ 11月11日(土)8時半~16時 貴船神社・鞍馬寺参拝イベント 
相川紗羅さんによる九星のお話、筆跡の診断。方位。
kokko’sおみくじリーディング、カードセッション。
それぞれの方への個別メッセージ。

集合:京都駅8時半 解散:鞍馬駅16時予定
参加費:22000円(精進料理のランチ代込み)

参加申し込みは、こちらに♪


*12日の京都でのドラゴンペンジュラム講座に参加希望の方も
こちらのフォームにご記入送信お願い致します!


↓こちらももうすぐ締め切ります! 締め切りました


龍 11月12日(日)は、ドラゴンペンジュラムの使い方講座開催します。
かじはらゆりあさん のドラゴンペンジュラム購入済みの方限定の講座です。

場所は京都駅近くのサロンにて。
講師は伊藤まどかさん
時間 13時半~15時半
参加費 9000円(11日参加の方は、8000円)


☆京都でこの内容の「ドラゴンペンジュラム講座」開催は最初で最後となります!