財運・金運をパワフルに高める!? | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

(-∀-)恵比寿様と大黒様のシワねこちゃんが届きます^m^  残2

*自動返信メールが届かない方、お振込みが遅くなりそうな方は、

ご連絡をお願い致します<(_ _)>




今日は、「金運アップ・キラキラ☆オルゴナイト制作講座」

開催していましたо(ж>▽<)y ☆



講師の小原ミチルさん が、金運アップ効果の高い石を

沢山用意してくれて(全部で13種類!!)、

どれもこれも入れたくなっちゃう感じ♪


いつも魅力的な材料をいっぱい揃えて講座を開催してくださる

ミチルさんに感謝しています!

作る楽しさ+選ぶ楽しさもあって、ホントに毎回楽しい講座となってます(´艸`*)






それぞれ素敵に仕上がりました!


このハート型は、沢山石を入れられるのが嬉しいんですよね~(〃∇〃)


そうそう!!

今日参加してくれてたかじはらゆりあさん

「お金に困りたくなかったら、ここにお詣りするといい」と言われてる
金運パワースポット【金剱宮】(きんけんぐう)に今度参拝しに行くらしいです。

そこでのパワーを借りての


今年って、がっつり自分の「金運」を上げておくといい年なんだよね♪
特に、この11月は大事(*^^)v

だからこそ「金運アップのオルゴナイト制作講座」を今日開催にしたという(´艸`*)

ここにゆりあさんの新月の金運アップヒーリングもプラスしたら、鬼に金棒!笑


さー、講座も無事に終了したので、
出港見送りと京都の準備にちゃんと取り掛からないと!

申し込み受付は本日いっぱいです!!


注意 11月8日~12日は、パソコンを開きません。

この期間は読むのもお返事するのも難しいスケジュールなので、

緊急以外メール・メッセージをご遠慮いただけるととてもありがたいです。


申し訳ありません。よろしくお願い致します<(_ _)>