日本三大金運神社に行くことになったので…ちょっとした企画を計画中 | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

11月17日~20日まで石川県へ。

旦那さんの試合の応援なんですが、試合は19日(勝ち残ったら20日も。しかし、勝ち残る確率はかなり低いので、観戦は19日のみだと思ってますチュー)

石川に行くかもな~と思い始めた頃、どこに行こうかな?と思った時に浮かんだのが

白山比咩神社(しらやまひめじんじゃ)
ホームページは→【こちら】

検索したら、

お!!石川県にある!!!行ける!!と喜んでたんですが、実は検索した時に一番最初に目についたのが

【金剱宮】(きんけんぐう)

なんぞや??と調べてみると、日本三大金運神社と書かれてまして爆笑

「お金に困りたくなかったら、ここにお詣りするといい」と言われてる、金運パワースポット!

金剱宮の中にある、金勝金目尊(かなかつかなめのみこと)が祀られてる【乙剱社】。こちらの金運パワーは有名だそうです。


こりゃ行かなきゃダメでしょ!!!

と、試合観戦よりも、こちらがメインになってる私照れ

で、11月18日。

この日は新月です。
なんて良いタイミングなんだろう~ラブと思ってたら、昨日kokkoさんから『11月18日の新月はすごいんだって!』と教えてもらって、テンション上がってました。

変容、変化、過去の荷降ろし、ビジネス、その他諸々。


白山比咩神社は、魂のご縁結びの場所。

金剱宮は、金運パワースポット。

どちらもお詣りすることで、今まで以上に、家内安全、夫婦円満、仕事、金運、自分がのびのびと生きて行ける、後押しをしていただけるかな爆笑

白山比咩神社は、予約無しでご祈祷していただけるとのこと。金剱宮は、予約が必要との事なので、先ほど、ご祈祷を予約しましたニコニコ

準備万端爆笑

で、このスペシャルな11月18日の新月に、金運アップのヒーリングをさせていただこうと思います。

お申し込み下さった方の代わりに私がお詣りして、ヒーリング。

金運アップのためにするといい事を一つ書いてお送りする。

こんな感じで考えてます。

明日には、告知記事をアップできるかな。

いやぁ、ワクワクが止まらない!!
なんて良いタイミングでこの場所に行けるんだろう。

(あ、メインは、試合観戦です😁だって、旦那さんが、私に試合してるところを見せたい!とエントリーしたので。)