11月3日【今日、あなたに起きた良かった事は何ですか?】 | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

昨日の夜から、【72時間テレビ】観てますきゃぁ~

思う事は多々あるけど、攻めてるな~!すごいな~♪と。


【今日、私に起きた良かった事】

星カラフル美味しいメロンパン屋さんのアップルパイが復活してた!
(なので、公園でローソンのロイヤルミルクティと一緒に食べました。)

星カラフル金劒宮に電話して、ご祈祷の予約を取った!
(当日だと受けられないと言われたので、電話で確認しておいて良かった。)

星カラフルkokkoさんに無事に日本酒が届いた~Wハート
(kokkoさんと、kokkoさんの旦那さんが喜んでくれましたぷぷ)


明日アップする予定の、金運アップヒーリングの告知記事考えなきゃ……汗汗汗

金運アップだけでなく、縁結びのヒーリングもする予定です。


【今日、あなたに起きた良かった事は何ですか?】