悶々モードに、ヒントがたくさん! | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

満月のヒーリングがあったので、まずは、近くの神社へ。

満月が14時23分。

翔舞上昇ヒーリングの満月浄化ヒーリングしてきました。


ここ最近、また悶々モードなんですよね。

私の中で悶々モードは、次へのステップの前兆だととらえてます。
なんだろ?

ピンチはチャンスね。

ピンチやハプニングの中に、次に進むため、現状突破するために必要なヒントがあります。

行動なり、思考なり、物の見方なり、捉え方なり、これを変える事で、自分の殻を破るチャンスになる。

なぁんて、わかってるくせに動けないニヤニヤ
でも、結局は、自分が動くしかないんですよね。

自分の幸せは、自分の人生の上にしかない。

あ、ちょっとズレた笑い泣き

悶々として、動けない~が大きければ大きいほど、少しでも良いから『よし!とりあえずやれることをやってみよう!』と、怖くても苦しくても動き出す。

出来ることは全てやる!!

と、今、自分に言い聞かせてますぷぷ

これから、母が家に来るので、告知記事は今日の夜中かな。