11月4日【今日、あなたに起きた良かった事は何ですか?】 | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

途中まで書いてて、消えちゃったがーんあせあせあせあせ。

なんでだ????

ま、いっか!

告知記事は、出来れば明日。
明日は、朝から出掛けて、午後は一足目のわらじの方の集まりがあるので、もしかしたら、明後日かなぁ。

今日、書こうとしてたら、母が家に来る事になりニヒヒ母はうちに来ると、ずーーーーーーーーーっと喋りっぱなしで、私、何も出来なくなります笑い泣き

なんて事を書いてたら、全部消えましたあせあせ

【今日、私に起きた良かった事】
虹母が作って持ってきてくれた煮物が美味しかったラブ

虹ヒーリング頼まれてた姉の家族、90歳のおじいちゃん。
この前退院してきて、家から出られなかったのが、近くまで散歩出来るようになったと連絡もらった。

虹旦那さんから『今日も、ヒーリング送ってね』と言われた。



今日は、告知記事を書く予定でしたが、書けず………

書けない理由を探してて、(あ、これ無駄だな。出来ない理由探してるだけじゃん。この時間に書けば良いのに)と気づきました。

出来ない理由、別に探さなくて良いわ。
それこそ、出来ない理由を探すを言い訳にしてるじゃん!とぷぷ


【今日、あなたに起きた良かった事は何ですか?】