11月2日【今日、あなたに起きた良かった事は何ですか?】 | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

久しぶりに映画を観て泣いちゃいました笑い泣き

号泣ではなくて、ポロポロって感じ。

観た映画は→【ミックス。】

全く期待してなかったんですけどねウシシ
スッゴク面白かった!!!

メインのストーリーよりも、脇を固めてる人たちのサイドストーリーにうるうる。

そして、最後のナレーションに、何度も頷いてました!!

kokkoさんと観に行ってたんですけどねラブ
二人で『ホントそうだよね!!』と話しておりました。

あの、最後のナレーションの言葉ついて、書きたいなぁ~。というよりも、奇跡を起こせる人になる!そんな自分に成長させる!と決めました。(そう、私、感化されやすいんです爆笑)

ランチして、映画観て、お茶して照れ
kokkoさんとたくさん話しをして、いっぱい笑って、色んな事を決めちゃいました!


【今日、私に起きた良かった事】

キラキラver2観終わった後、笑顔になれる良い映画観れたー!

キラキラver211月18日の特別金運ヒーリングやることに決めた!(詳細は後日ラブ)

キラキラver211月18日の石川県での旦那さんの予定知りたいな、早く連絡来ないかな~と思ってたら、電車降りた瞬間に電話があった!

グッドタイミング~🎵

【今日、あなたに起きた良かった事は何ですか?】