金運アップ↑↑大人の開運遠足☆4 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

神社 金運アップ↑↑大人の開運遠足☆1    

神社 金運アップ↑↑大人の開運遠足☆2

神社 金運アップ↑↑大人の開運遠足☆3



ゆの宿 和どうさんの車で聖神社まで送っていただいて、

そこから向かった先は↓






和銅露天掘り跡。


昔はここで銅を採掘していたため、日本通貨発祥の地とされています。



日本で最初の流通硬貨と言われる

「和同開珎(わどうかいちん・わどうかいほう)」の巨大なモニュメント。

このモニュメントも金運アップパワーがあると言われてるみたいです♪


ホントに大きかったです!!



近くには綺麗な水の流れる小川があります。ここで持っているお金を洗い、

それをお賽銭にすることで金運アップにつながるとも言われています| 壁 |д・)

*ただ、注意書きの看板が出ていたので小川でお金を洗いたい場合は自己責任で・・・



再び、聖神社に戻って再度お参り。



↑本殿参拝中のゆりあさんと紗羅さん♪





本殿横の和銅出雲神社も参拝。


こちらなんだか本気で金運上げてくださいそうなエネルギーに

満ち満ちていました(〃∇〃)





「願い木」に、お願い事というよりは今後の自分自身の決意を

書いてきました(神様に宣言を書き記してきた感じ)。


もう一度今度は普通のおみくじも引いてみました。

そしたら今度は、ゆりあさんが引いたのとまったく同じおみくじが!!

とっても大事なことが書いてありました♪



そうそう、この時も参拝の方が途切れる瞬間があって、

自分たちでゆっくりお参り。パワーチャージさせてもらうことができました。

神様のご配慮に感謝(*v.v)。



すっかり晴れて気持ちの良い(ていうか、暑かった)お天気となりました。



帰りの電車待ってる時、二匹の黒アゲハ蝶が飛んできて、

これはホントに縁起がいいな♪と嬉しくなったのですが・・・

その数日後の三峯神社の奥宮でもびっくりするようなタイミングで

黒アゲハ蝶が飛んできて、いろいろ感動しました!

*三峯神社のレポ記事も早く書きたい(狼さんとか龍くんの話とかとか^m^)


帰りのレッドアロー号ではみんなでお疲れ様のお酒を楽しみながら、

私が持っていった秋田緑さんの「言の葉オラクルカード」

今回の締めのメッセージを受けとり各自なるほど!と確認しつつ帰って来ました。


ほんっと楽しかったо(ж>▽<)y ☆


昨年の大人の遠足では、「金山」行ったでしょ。→大人の遠足「土肥金山」

で、今回は「銅」だから・・・

じゃ来年は「銀山」探して大人の遠足開催かな(´艸`*)


ということで充実の日帰り「金運アップの開運遠足」終了いたしました。

 

ドキドキ こちらのイベントにて運気のおすそ分けします(*^^*)

【おまけ】


一緒に行ったNさん、早々に臨時収入があったとか| 壁 |д・)

実は私も「おおおお!!」ちょっと感激しちゃう金運アップ効果を感じることが

聖神社から帰って早々にありましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


すごい!開運効果早いっ


でも→ここに書いたように

「欲しい欲しい」のエネルギーでこちらにお参りするのはおススメできないです。


「欲しい欲しい」のエネルギーばっかりじゃ神様にも嫌われちゃうかもよ。

ってことについては長くなりそうなので、近日発行のメルマガに書こうと思います。


メルマガ「ハッピー☆ハッピーで行こう♪」


メルマガ登録は ≫こちら   

☆携帯からのメルマガ登録方法は a0001129173@mobile.mag2.com
空メールを送信してください。(パソコンからのメール受信拒否していると届かないようです)