②銭神様に会いに行ってきました(大人の遠足第2弾) | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

キラキラ銭神様に会いに行ってきました(大人の遠足第2弾)
の続きですぐふ



聖神社でお参りしてから、徒歩で温泉へ。

温泉に着いて案内された部屋は

竜胆(りんどう)の間
りんどうってこういう字を書くんですね。知らなかったあはv(竜の字がある~と、ただ喜んでた私は単純です爆笑

そして、部屋番号が〔408〕

私は4月8日に入籍したので、私にとって408とか48っていう数字は特別で、目にすると嬉しい数字。

なので、これだけでテンション上がってハッピーになってました(やっぱり単純爆笑)

温泉が気持ち良くてぷぷ
『はぁ~極楽極楽』って言葉が自然に出ちゃうくらい。神社参拝の後に、こうやって温泉入れるのって良いなぁ(・v・)ニコ

温泉の後は、お部屋に戻って食事。


昼間っから豪華おぉ!

ペロッといけるかなと思ってたら、最近がっつり脂肪燃焼ヒーリングしてるせい(おかげ?)で、少食モードになってたので、途中からお腹いっぱい笑い泣きなんだかショック……。(大食いのイメージが壊れてく~)

ま、それは置いておいてぷぷ

気持ち良い温泉と、美味しいご飯を堪能して、もう一度聖神社へ。

この時、温泉の送迎の車で、聖神社まで送ってもらえる事に。なんてラッキーアップ

向かったのは、聖神社から歩いて15分くらいの所にある【和銅遺跡  露天堀り跡】。自然銅の発掘場所。


【日本通貨発祥の地】

すぐそばにある綺麗な小川で、持ってた小銭を洗いました。


岩が赤くなってるおぉ!

ここで洗った小銭を、聖神社のお賽銭にすると良いと言われてたので、もう一度聖神社へ爆笑

雨が降って、大荒れの天気になる!って言われてたのに、この綺麗な青空ぷぷ

朝来た時は、結構人がいたのに、この時間はほとんどいなくて、ゆっくりと過ごすことができました。

金みくじと、もう1つのおみくじを引いたら



なんと!!!これがkokkoさんが引いたおみくじと一緒びっくり

裏に書かれてたメッセージ。何のために産まれてきたのか、何を大切にして生きていくのか。
自分をどう活かしていく必要があるのか、改めて考えさせて貰えるメッセージ。

贅沢も良いと思うし、自分を着飾るのも悪いとは思わない。でも、何のために生まれてきたのか、何をするために生きていくのかを忘れずに、魂との約束、魂が喜ぶ事をやっていこう!!と気を引き締める遠足になりましたニコ


帰りの電車を待ってる時には、2匹の黒揚羽蝶が私たちの方に向かって飛んできたり蝶々yellow蝶々yellow

そして、電車の中でkokkoさんが持ってきてくれてた、【秋田緑さん】の言の葉オラクルカードを引かせてもらいました。


【ピュアで大きなエネルギーなら、タイムラグがあってもちゃんと届くし、全部叶うから大丈夫】

【『眠ってたパワーを思い出させてくれてアリガトウ』って出来事だったでしょ?】

おぉぉぉぉぉ!!!
まさに!!!ってメッセージでした。

やっぱり~!そうだよね~!と納得。

で!!!!
ここで安心しないで、ちゃんと努力を続けて、進み続けなきゃな!って、またもや気を引き締めるあはv

本当にね、すぐ現状に甘えて、安心して、努力や発信をストップさせちゃう癖があるんですチュー

良いとき、これから良くなるよって時こそ、努力を止めちゃいけないし、変化し続けないとなんですよねきゃっ

行きの電車もでしたが、帰りの電車も、

ずっと喋って、ずっと笑ってました爆笑
笑い過ぎて、顔の筋肉が痛かった。

特に帰りは、レッドアローの中で、みんなでお疲れ様の乾杯をして、私も珍しく缶ビールを飲みました。

……………そしたらですね、…………えぇ、毒舌パワーアップイェーイ
何を言ったかは覚えてないけどあはvとにかく、kokkoさんに『も~、やだ~、言い過ぎ~』って笑いながら止められてましたきゃっ
(とてもじゃないけど、表には出せない……たぶん)

そんなこんなで、あっという間に池袋に到着。

大人の遠足はここで解散になりましたキラキラ

kokkoさんのアンテナに引っかかって、誘ってもらって決まった大人の遠足。

一人だったら行けなかったし、ここまで充実した廻り方は出来ませんでした。

紗羅さんには、参拝にベストな日を決めて貰えたしイェーイ

紗羅さん、kokkoさん、Nさん、楽しい時間をありがとうございましたラブ


kokkoさんのカレンダーに運気アップヒーリングさせていただきます。残り8部だそうです。